愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

買ったよ!!

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

CD屋で予約していたBOXを引き取っていたら、隣のレジでお姉さんがCDやらDVDやらBOXやらとにかく買えるものを全種類買っていて、思わず「おめでとうございます!!」と声をかけそうになったけど、私だったらそんなこと言われたらビビる!と思ってすんでのところでやめました。かわりに熱いまなざしを送っておきました(それもどうか)。
私は台風が来ると妙に興奮して、無駄にそのへんを出歩いたり、ベランダで仁王立ちをしたりしてしまうのですが、今まさにそういう時の気持ちで、カツンがこれから世間にどんな暴風を吹き込むのか考えると、本当にわくわくします。ジャニーズユニットは数あれど、「時代」を巻き込んでデビューできたのはキンキくらいだと思うのですが(光GENJI以前のことは分かりませんが)、今のカツンは多少期を逸した感はあるものの、まだまだ「時代」を味方に付けていると思います。
とりあえずCD屋さんにカツンの特設コーナーがあるのを見ただけで、なんかもう泣きそうになりました。カツン中心で動いている世の中が楽しくてしょうがないというか、「これが私たちのカツンなのよ!」と誰彼問わず自慢したい気分になってみたり。つーか、お前いつからカツンファンになったんだよ?って感じなんですが、やっぱりかれこれジュニアファンを4年以上やってきて、カツンのすごさというのは理屈じゃなくて肌でずっと感じてきていたし、何より私が大好きだった裸5のメンバーもいるし、これを冷静に祝えという方が無理です。ドームコンのあとにあったというカツンファンの方々のビューパーティー(50人近くも集まったなんてすごすぎ!)の様子とか色々なところで拝見して、「カツンファンっていいな(じーん)」とかしてみたり。もうなんで私カツンファンじゃないなんだろう!とか思いましたもん。
とにかくカツンもカツンファンの方も本当におめでとうございます!「時代」に選ばれた者ゆえに、これから大変なこともたくさんあると思いますが、運命も宿命も全部巻き込んで「汚れたシャツが君の地図さ」という無計画なんだか自信があるんだかよく分からん勢いで、これからも突っ走っていって欲しいと思います。