愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

おひさしぶりです

1週間、会社の研修合宿に行ってきました。毎日2時寝6時起きで、勉強とテストばかりの過酷な合宿だったけど、先生は熱血で優しくて面白かったし、クラスのみんなも濃くていいヤツらばっかで超楽しかったです。テレビもほとんど見なかったし、ヲタやめられそうです。と思いつつ、先週の少クラを見てたら「Love Me Baby」フルバージョンが!キャーーーー!あのコール&レスポンスやりたいな〜(てへてへ)。なのに山田様ってばバックダンサーに格下げなんですね…前に歌った時にマイクを持っていらしたのに…。そしてまったく映らないマイラブありーたん。モゲダンスなくせに立ち姿はかっこいいありーたん。名前の紹介も一人だけなかったありーたん。山田様が出ないとありーたんも引っ込むんですか?ほんと、ありーたんと山田様って仲が良いんですね(よくわかんないけど嫉妬)。タカキーがかっこよかった。なにこの高木スペシャルっぷり。ED曲の山田様がかわゆすぎた。
明日はあずみです。