愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

山田様の呼び方の変遷について

別に呼びかけられていないのに勝手に答えるけど、私自身は「ユメモの君→山田君(仮)→山涼ちゃん→山田様」ではなく「ユメモの君→涼介くん→山田様」という変遷を遂げた。たぶん「山涼ちゃん」と呼んだことはほとんどない。だって滝つ合コンにおいて圧倒的な完成度で「夢物語」を踊った彼に「山涼ちゃん」というかわいらしい響きはまったく似合わないと思ったんですもの。で、私は「涼介」という名前が個人的に好きなこともあって(『頭文字D』の影響)、結構かたくなに「涼介くん」と呼び続けていたんだけど、ヤヤヤサマリで間近に見た「SUMMARY」を踊る山田様があまりにかっこよくて(たぶん世界一かっこよかった)「こんなかっこいい人は様付けで呼ぶしかない!」と思って、山田様と本格的に呼び始めたような気がします。