愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

僕がどんなに君を好きか君は知らない

サルヂエ萌えぇぇぇェェーーーーーーーーーやっさんと辻ちゃんハァハァハァハァハァハァハァハァなんでやっさんの隣りが辻ちゃんじゃないんだろう?やっさんと辻ちゃんは双子じゃないけど双子みたいなんだよ!この2人、ぶっちゃけわき毛の有無でしか区別つかないもん。少なくとも私は「わき毛のあるほうがやっさん」って覚え方してるから。辻ちゃんの隣りにはもちろん加護ちゃんにいて欲しいんだけど、とりあえずピンチヒッターとしてやっさんは辻ちゃんとタブルユーをやるべきだと思う。2人で「愛の意味を教えて!」なんて歌われ日にゃあ、もうヲタやめてもいいよぉぉぉぉ。「ロボキッス」でもいいなぁてへてへ。やっさんってちょっと練習したら、恋レボとか普通に超かっこよく踊れそうだよね。岡女の岡村先生ばりに。エイトにはやっさんの代わりに圭ちゃんを投入すればいいと思う。圭ちゃんなら「ヤス」って呼ばれても違和感ないし、マーメイドのセンターだって華麗に踊れるよ。で、話をサルヂエに戻すと、もうやっさんと辻ちゃんが同じ問題を考えているというシチュエーションだけでご飯888杯いけますね!なにこの萌え組合わせ!風船バトルの時、まるちゃんと辻ちゃんがハイタッチしたっぽいのに、その歴史的瞬間が映っていないことに正直憤りを隠せない。絶対、人類が初めて月に降り立った時と同じくらい重要な瞬間なのに!ブーブー!でもプリンを賭けて山田と辻ちゃんの3人が争う絵が最高過ぎたから許す。ほんと萌え過ぎて泣きそうになった。素で「ハァ…ハァ…」とか息切れしてて完全に不審者だった。やっさんがまずそうな液体を嚥下したところで萌えリミッターが振り切れて見るのをストップ。なんか久々にまともに見たらやっさんがかわいくてどきどきした。いますごくやっさんが好き。やっさんさりげなく変なパーカー着てるね!