愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

イセイジンが着メロだよ〜〜

一生懸命コメントレスを書いたのにうっかり全部消してしまってちょっと放心状態です、こんにちは。明日書きます…。
最近思うんだけど、時代は変わって山田様でも戸塚さんでもなく、五関さんなんじゃないかな!!なぜか唐突に五関さんにin the dreamで(夢中、と言いたいらしい)、五関さんファンの方のブログを巡っていたんですが、私も大好物の河五フライングは「ラブスパイラル」と呼ぶんですね!確かに「重力よ さようなら」って感じがしますもんね!わたくしもこれからはそう呼ばせていただきますわ!今日カツンコンに行くんですけど、なんで五関うちわを作らなかったのか絶賛後悔中なのです。昨日山田様うちわにするか戸塚うちわにするか悩みに悩んで山田様うちわを製作したのですが、悩むならいっそ五関うちわにすべきだったのでは…。ああ〜〜〜〜。今、ABCが好きなんです!この日記もおいおいABCファン日記に変わりますんで。日記名は「REAL・河合・DX 〜なんだかちょっと普通じゃないよ〜」です。よろしく!