愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

コメント欄について

そういえば、ちょっと前にコメント欄を外してしまいました。鮎さん、お返事しないままでごめんなさいでした…。鮎さんが「山田様」と言い始める日が来るよう、東の地から念を送っておきます(笑)
で、コメント欄の代わりに一回つけてみたかったWeb拍手を↑につけてみたので、何かありましたらお気軽に使ってみて下さい。お返事は…余裕があればするかも…つーかメッセージなんてこないかもなんだが……。お礼画面には私が最近読んでツボだったABCの雑誌インタビューが貼ってあります。本当は10パターン作りたかったんですが、結局3パターンだけ。書くのが意外と大変だったのでした…。
ラキラキは本当にいいな!