愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

今更ですが

14日少クラの山田様の溺愛ロジックが無理!無理すぎて3秒ずつくらいしか見られない!もう無理!いや全然無理じゃない!むしろ可能!今なら空だって飛べそうだぜ!私が好きなのは「くちびるふさ〜いで」の山田様です。この振り付けやばすぎる!見てない人は見て!本当にすごいんだから!そういえばカナシミブルーの「くちびるに〜」の振りも好きだったな。口元が絡む振りには神が宿っているのか?いやいやカナシミはともかく溺愛ですよ。山田様って年がら年中かっこいいしかわいいんだけど、普通「かっこよさ」と「かわいさ」って多少の優劣があるじゃないですか。Ikujinashiの山田様なら「かっこよさ」が勝っているし、Venusの山田様なら「かわいさ」が勝っていると思うんですよ。でも

「くちびるふさ〜いで」の山田様は
「かっこよさ」も「かわいさ」もMAXなんです!

そこに優劣はないんです!どちらの要素も最大限に発揮されているんです!正直どちらの情報から処理すべきなのか分からないんです!選択不能!脳みそはスーパービジー状態!テレホタイムのダイアルアップ接続ばりですよ!思うにあの長袖がいけない。ノースリ衣装だったらここまで完璧な「かっこよさ」と「かわいさ」のコントラストは生じなかったことでしょう。だってさ、超かっこいい振りをしているはずなのに、長袖からは手がちょこんとしか出ていないんですよ。これはいかん。いかんっていうかグッジョブ。無理っていうか可能。「矛盾」という言葉を擬人化したら、今の私みたいな人間ができあがるに違いない。相反する感情と言葉がお手手繋いで次々と襲ってくるんですよ。なんで人ってときめきすぎると「いや!」って言っちゃうんだろう?全然いやじゃないのに。女の子だからかな?テヘ☆思わずサムネイルにしてしまった瞬間だったのでした。コンサートだったら、あの振り付けに6000円だな。こんな素晴らしい映像、タダで見ちゃっていいの?話は変わるが、河合くんを見ていると私もお仕事がんばらなきゃって思う。河合くん印のきびだんご。そういえば戸塚さんがパーマをかけていることにカツンドームで気付きました。カツン横アリじゃ「寝癖かな?」とか思ってました。私にとって「パーマ」とは呪いの言葉以外の何物でもないので、「戸塚さんがパーマ」という言葉だけで寝込みそうになったのですが、よくよく見てみると案外悪くない。むしろ良し。ここ2・3年の戸塚さんの髪って「しっとりさらさら」って感じだったんですが、今の「ふんわりさらさら」な戸塚さんもいいんじゃない?要するに「さらさら」という要素が残っていれば問題ないんです。今の髪型だと、なんだか昔の戸塚さんみたい。とっちとっち!とっちたん!セクシーな戸塚さんもキュートな戸塚さんも好きですよ。JJEはおしょさん歌ってる暇があったらラブミーベイベー歌ってください。Ikujinashiのありーたんかっこいいね。