愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

抱いてタマモリータ@Mステ

♪もう楽にしてあげるから〜以降、戸塚さん映りすぎじゃね?私の欲目かと思っていたら妹も認めてくれた。楽にしてあげると言いながら戸塚さんを映しまくるとは何事!?ときめきすぎて全然楽になれNEーYO!眠れ眠れ言ってるところの戸塚さんが、わざわざ3回も立て続けに「眠れ」と言われなくても、普通に意識が遠のきそうになるくらいセクシーでどうしようかと思いましたわ。ハッハーン!(←?)妹と二人で「絶対今頃『やまぴーもかっこいいけど、この子も超かっこよくない?』って日本中の噂になってるよ!絶対トッツー人気出ちゃうよ!絶対トッツーの時代が来ちゃうよ*1!嬉しいけどちょっと寂しいね!」と興奮して話しながらリピートした。やばい。明日から女の子たちはみんな、顔を見合わせればMステのやまぴーバックについていた謎のイケメンくんについて話しているに違いない。「あの男の子、超かっこよかったよね〜」「なんて名前なんだろ〜??」それは戸塚祥太という名の男の子です!19歳です!サッカーファンです!三国志ヲタです!ABCのフリーダム担当です!いつまでも冒険したいお年頃です!戸塚さんを、戸塚祥太さんをよろしく!はぁ、思う存分タレントを私物化して余は満足じゃ。山下さん、歌詞間違いをしたかと思えば、マイクがスタンドごと倒れても歌が流れていたりで、口パクなんだか口パクじゃないんだか。そういえばタイトルのネタにしておいてなんだけど、キスマイに玉森だけいなかったような気がしてしょうがないんですが…。うちのタマモリータはどこ?浅香は無駄にかっこいいな。かっこつけまくりなありーたんも見たかった…。山田様がかっこいいなんて当たり前すぎるので言いません!

*1:「そろそろトッツーの時代が来るYO・NE!」と姉妹で言い続けてそろそろ3年くらい経つような気がする…が、最近は本当に来つつあると思う。