愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

拍手のこととか

拍手のお礼画面の表示をランダムにしました。「いつも同じものしか見られない」と言われて、初めて拍手はランダム表示が主流だということに気付きました…。内容は5パターンのままです。
拍手のお返事もかねて近況を書きますが、まず@DEEPは見られてません…。とりあえず第1話の最初の5分だけ見て、風間さんのモノローグに打ち震えておきました。乙女、マゲのない風間さんに感動(笑)今は本当に余裕がなくてHDDの中身が溜まりすぎていてやばいです。今度の火曜日には今の状況が一段落する予定ですので、そしたらまとめて見ます。えっと、おかえりなさいませ!いつかお会いしたいです!
それと「失われてやっさんを求めて」についてのコメントをいただいたのですが、自分で「それってなんだっけ?」と思って検索してみたら、あれかやっさん乙女話か!そういえばわりと最近Sンさんに「乙女の続きは書かないの?」と聞かれて、「私の中では構想は出来上がっているんだけどね〜」と美内すずえ先生みたいな返事*1をしたような気がするのですが、ぶっちゃけ今更いいだろ?もう俺ってみんなの中じゃ小学生の山田様と17歳の戸塚さんに夢中なショタコンだろ?俺が安田ファンなんてみんな知らないだろ?俺はそれでいいんだよ。と思っていたのですが、改めて反応いただけると書こうかなぁと思ったり思わなかったり。うーーん、とりあえず久しぶりにその存在を思い出しました。PCのどっかに半分くらい書いたやつがあるはずなので探してみようと思ったり思わなかったり。
あとABCについても色々いただいていて(ABCのメインは変動制とか戸塚さんのこととか色々)、それに加えて私自身ABCとジュニア全体のことについてうだうだ思うことがあるのでまとめて書きたいなぁと思っているのですが、もう時間が迫ってる〜〜〜〜。ので行きます。さようなら。あ、お久しぶりな方からご挨拶いただけて嬉しかったです。

*1:美内先生の頭の中では『ガラスの仮面』は最後の1ページまで出来上がっているらしいです。