愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

泪橋を逆に渡る

あしたのジョーCOMPLETE DVD-BOX

あしたのジョーCOMPLETE DVD-BOX

ちょっと、何このイカしたデザインのDVD BOX!欲しい!欲しいが、買ったらそれこそ泪橋を渡る羽目になるような気がする…。私の部屋、ただでさえこんなんなのに…。

原作、全巻セットを買ったくせにジョーたんが切なすぎて最後まで読んでいません。やっと8巻まで読んだけど、ジョーたんの初めてのデートがさぁ…………最後のコマとか切なすぎて見れない。ジョーたんってなんでこんな子なんだろう。基本的に欲が浅い子なんだと思う。もう色々無理。ジョーたんのことを考えるだけで胸が張り裂けそうになります。少年院が一番幸せだったなぁ。