愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

おはようございます。

朝方吐き気と腹痛で倒れて救急病院に担ぎ込まれたんですが、昨日一緒に食事をした方々は大丈夫だったのでしょうか?単なる私の体調不良かしら?口内炎4つあるし。そ、それともハッピーターンの食べすぎ…?今は熱と頭痛だけだから大分楽です。やっぱりこの世で一番辛い痛みは腹痛だと思う。次が口内炎
昨日はずっと一方的に思いを寄せていたtabasaさんとプレゾンを観劇いたしました。お誘いありがとうございました!なんだかおそれおおいお言葉を書いていただいてしまって…。そんなこと、今まで生きていて初めて言われました。越岡くんの口パクのお話がめちゃくちゃ面白かったので、次回は彼に注目して見ようと思います。17歳の戸塚さんは本当に最強でしたね。新人社会人ヲタとして見習うべきところのたくさんあるお方でした。私もがんばらなくては。また何がありましたら是非!
その後、横アリに移動して嵐コン。嵐って本当にいいですね!まちゃきは30秒に1度奇跡を起こす。コタ&山亮はお可憐組。かわりょん&TJは筋肉組。この感想はちゃんと書く。コン終了後、また渋谷に戻り軽く飲んで帰宅。ちなみに横アリから渋谷に行くのは完全に自宅から逆走してますよ。こんなことやってるから倒れるんだね…。社会人になったらヲタなんてやってられんが、ヲタでもやっていないと社会人なんてやっていられないのも事実。ここいらのバランス感覚を早いとこ身に付けたい。今日はもう寝ます。