愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ああああああ

はじめの一歩面白すぎ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
12冊借りたけど一気に読んでしまった!結構前に買った『あしたのジョー』が未だに全部読みきれてなくて、もはや私の中に漫画を一気読みするパワーはなくなってしまったのかと思ったけど、やっぱりジョーたんがちょっと特殊なんだな。ジョーたんは切なすぎるもん。やっぱ漫画は一気読みに限るな。こうやって一気に詰め込むことによって、ようやっと自分の存在の耐えられない軽さを忘れることができるというか。
特に7巻〜9巻がやばい。宮田きゅんが〜宮田きゅんがぁぁ〜〜〜〜。「え!?うそ!いやぁぁァァーーーー!!!」と叫びながらボクシング漫画を読んでいる妙齢の娘を母は複雑そうな目で見つめていたような気がしますが、でも間柴がひでぇんだよぉ…。ジョージ先生も宮田くんの作画には力を入れてらっしゃる気がします。かつて宮田くんの出ている巻だけコミックスを購入し、宮田くんの出る回だけアニメを録画するくらい宮田くんスキーだったおいらだけど、やっぱり宮田くんはいい。緑川光が声優をやっていたらビデオは残していたことであろう(実際には関智一さん)。そんなに宮田くんが好きだったわりに、もともと宮田くんが鴨川ジム所属だったなんて知らなかった駄目なおたくです。あ、この巻↓持ってたなぁ。