愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

愛してるよ その全て

ゆっちのアンダースタンダボーが見たくなって少クラDVDを探したけれど見つからなくて、某超巨大動画サイトで探して見てしまった。この曲、ジャニーズ的ハッタリが絶妙に効いた超名曲だと思う。歌詞の意味とかよくよく考えると単なる身勝手な男の言い訳なんだけど、こういう歌詞にジャニーズ的ハッタリをまぶすとなぜだか名曲になりますよね。つばっちゃの「1DAY 1NIGHT」しかり。
とまたんえんどれすしょっくにでるのか〜。心の片隅で小さくくすぶる黒い炎を持て余し、ふとした拍子に燃え上がってしまった誘惑に勝てず大変なことを犯してしまう…そーんな感じの役。あの役はにっきどさんに似合いすぎだったのですが、とまたんがああいう役をやるというのはそれはそれでもえますな。あ、もしやエプロン姿見られる?もえじゃもえじゃ!これでバックがABCだったら個人的にはYA・BA・SU・GI・RU!戸塚さんの夜の海がもう一度見たいのよう〜〜〜〜〜。とチケットを取ってもいないのに言ってみる。電話すっかな。
今日は2ヶ月ぶりくらいに会った友人に「ちょっとみない間に大人っぽくなったねぇ」と言われたんですが、「大人っぽくなる」っていったい何歳まで言われるものなんだろう。大人っぽいもなにも、もういい年だよなぁ。
今日のこうたんはおかしい子ですね@Mステ。