愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

昨日は

チームKの夜公演に行ったんですよ。才加の髪がストレートになっていたんですよ。で、MCの時コリスがなぜか
「今この場で告白します。私は才加はストレートヘアーの方が好きです」
と才加に告白していて、才加は困惑しながらも嬉しそうに
「ああ、うん。じゃあそうする」
と答えてて、それを見てえれぴょん
「え!わたしの才加とらないでよ!」
って才加に抱きついてて、そんなえれぴょんが鼻血が出るくらいかわいかったです。そんなこと言ったくせに才加がえれぴょんの髪を撫でようとしたら思いっきりはねのけてて、ドSなえれぴょんもかわいいなぁむしろもえだなぁと思いました。あとチューチュー言ってるチュウ組(?)に「ちゃんとした日本語を話せ!」と一喝する才加がかっこよすぎて結婚したくなりました。才加かゆっちか山田様と結婚したいです。私は才加はパーマの方がかっこよくて好きです。コリスこそストレートにした方がいいと思うよ!