愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

拍手のお返事


>はじめましてさん
ご無沙汰しておりました。大丈夫です!元気です!単純にぼーっと生きていただけです。なんだかいつも心配されているようで申し訳ないです…。敢えて言うならゲキレンジャーがあまり好みじゃなくて、ちょっとつまんない今日この頃ですね(笑)またはじめましてさんの色々なご意見をお聞かせ下さいませ。よろしくお願い致します〜。


>meleさん
はじめまして…でよろしいでしょうか。待っていて下さったとはありがたいです。ずるずるしがみついてしまうのはオタクのSAGAなような気がします。同じアイドルファンでも切り替えの早い人ってオタクっぽくない気がしますので…。なんだかんだ言ってずるずるしてしまう自分が嫌いじゃないので、これからもずるずる引きずって生きることでしょう。わざわざコメントありがとうございました!