愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

はぁ

今日受けた試験を自己採点していたんだけど、たぶん正解が1問足りない…ぎりぎりアウト…はぁ…2時間仮眠しようとして5時間寝たのがいけなかったのかしら…あと1時間早く起きて勉強していたらあと1問正解できていたのかしら…この1問のためにこの苦しみをもう一度味わうのか…出題者側のミスでどれか1問無効にならないかしら…はぁ…働きながら勉強って難しい…一つの試験を受けるために受検代+参考書代で15000円くらいかかるし…プレゾン観た方がまだ生産的だよね…お客さんには血も涙もないみたいなこと言われるし…そんなこと言われるような仕事しか最近してないし…おたく辛いっす…来週も試験だし…再来週は旅行だし(いやこれは個人的に行くんだけど)…なんか疲れた…。


……。


あ!!


http://www.ntv.co.jp/tantei-q/


楽しみです!天才的な山田様!クールな山田様!美少年な山田様!おパンツはピッチリな山田様!ハァハァ!!


あとこれも忘れちゃいけないですね。個人的には正直原作があまり…なんだけど、でもこれを機にアイドル生田さんの素晴らしさを全国のお茶の間にぶちまけられればいいと思う!どっちも火曜日か。山田様の方が遅い時間というのがちょっと不思議(笑)夜のお菓子…ふふふ。