愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

たかきゆうやとなかまたち

なにこの面白い集団!!!!!!!!!
やっぱりジャニーズってすごいなぁ。つーかたかきゆうやとなかまたちって(笑)天才的なひらめきを感じるネーミングセンス。「仲間」と「中間」をかけてるのはいいとして、あきんちょの名前はどこ?「たかきゆうやと」の「と」があきとの「と」なの?それとも「たち」があきんちょのことなの?一人なのにその他大勢扱いってむしろすごいよ、あきんちょ!それにしても関ジュがこんなに明るい舞台に立つ日が来るなんて思わなかった!ほんとすごいねすごいねーーーーーー!!!たかきゆうやとなかまたちなはずなのに、曲始まりは「はしもとりょうすけとなかまたち」みたいでしたね。橋本様こそごくせんに出てたら大変なことになってただろうな。かっこよすぎる。そしてチラチラうつる竜くんがすごかった!なんじゃあの髪型!!あと山田様がかっこよかったです。