愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES(18:00開演・東京ドーム)

ABCとキスマイは17:55に会場に到着したそうです。



  • キプフェの戸塚さんが明らかに疲れてる。疲れてるのはよく分かるけど、がんばって!!
  • ストーリーが変わってる!!キーアイテムの時計をふみきゅん天狗が持つようになったせいで、ごっち天狗は手ぶらになってしまった。でもなんか偉そうでむしろ良い。「この時計だけは取られてはいけない」→すったもんだ→「時計もとられてしまいました!!」→「この島の本当の宝は空飛ぶ船だったんだ!」と謎の展開。「この私が新しい船を用意しただっちゃ!」(語尾はその地方の方言)というふみきゅん天狗の台詞が好きだったので残念。新しい船が立派すぎるから、ふみきゅん天狗が作ったというストーリーだと無理があると上層部が判断したのだろうか?あと「これでデビューできるじゃないか〜〜〜〜」っていう自虐台詞がなくなってしまった。まぁ、これは良いか。
  • ごっち天狗偉そうといえば、「愛のコマンド」で一番最後にはける姿が偉そうでかっこいい。絶対真のラスボスはごっち天狗だよ!!
  • 後半の海賊衣装時、五関さんと戸塚さんが黒のインナーを着ていたんですけど!!!!!あの衣装の魅力は普段ガードの固い2人のしどけない姿でしょ!!!!!汗に輝く白い素肌でしょ!!!!!素肌の見えない海賊衣装なんて炭酸の抜けたコーラだよ!!!!!世界遺産への落書きと同じくらい人類にとって大きな損失だよ!!!!!ばかばか!!!!!