愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES(18:00開演・東京ドーム)

  • ゲストは小山・増田・へいせいじゃんぷ・光一くん。
  • ノマタ、田口ソロ、ワイゾーマイハーでちびわらわら。しゃしゃはらきゅんのダンスが正しいのかは分からないけど、とりあえず常に動いている。踊れていない子が多い中、あれだけ動ければ合格でしょう。しゃしゃの動きがROCKすぎる。WILDS OF MY SHA-SHA。ポストかわいふみとの称号を与えましょう。(え、いらない?)
  • 今日の戸塚さんは刀をちゃんと鞘に収められた。よかった。
  • 「SIX SENSES」前のダンスコーナーですっごいにこにこしながら踊る五関さんが楽しそうでかわいい。ふと横を見ると大口開けて笑いながら踊っているふみきゅん。楽しそうだけど……かわいくはない(笑)
  • ゆっちソロ、「愛してる 素直な気持ちを ずっと2人で」の部分を五関さんとわたるんが向かい合ってお互いに向けて歌ってて、その光景がかわいすぎて、牧歌的すぎる光景に涙が出そうになった。ちなみにわたるんはGFCじゃないです。わたるんは五関様のご学友です。
  • 「Peacefuldays」は萌えの宝庫。以下。
  • YUCCIとハイタッチするGOCCI。どう見てもGOCCIのが偉そう。
  • タマモリータに何か渡す五関さん。
  • 小山くんにうちわでお尻を叩かれて嬉しそうな五関さん。
  • 「T・T・U・N!!」の盛り上がり最高潮のところで、五関さんのドSスイッチが入る模様。首から下げている赤いスカーフを両手に持ち、超笑顔でタマモリータをはたきまくる五関様。五関さんの行動を見越して若干腰が引けているけど、結局甘んじて受けているタマモリータ。ありがとうタマモリータ。
  • ってか、五関さんばっかり見すぎ。
  • あ、最後の挨拶の時に、ふみきゅんが衣装の前のボタンを閉じていてびっくり。そういえば最近あまりはだけなくなった気がするんですよね(本人比)。ふみきゅんはこの夏、「慎み」という言葉を覚えた!のかも。