愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

拍手のお返事

拍手とお星様、ありがとうございます。あまりお返事できてなくてすみません……。ありがたいメッセージをいただいたのでお返事いたします。




>ふらんさん
ごぶさたしております!Ya-Ya-yah楽曲大賞の時にはお世話になりました。そして今回もありがとうございます。やっぱり2001年3月で良いのですね!Mステは2002年以降のものしか持ち合わせていないので、残念ながら確認はできないのですが、ふらんさんが太鼓判を押して下さるなら私はそれで満足です。ギラギラなふみきゅんはちょっと見てみたのですが、彼はいつでもギラギラしているので、なんとなく想像はできます。
アンダルシアの亮ちゃんバックは少クラで見たことがあります。確かに赤いスーツに完全に着られていました。「あ、かわいい子がいる!」と思うと、それがだいたいふみきゅんで、時の流れの無情さを感じたり(笑)なんかふみきゅんのことばっかりですね。
ふらんさんのことをジャニーズ師匠として崇めたい気持ちでいっぱいです。これからも何かお気付きのことがあれば、ご指摘いただければありがたいです。本当にありがとうございました!