愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

今日のはなまるマーケット(エロ注意)

おやすみだからリアルタイムで見ようと思っていたのに、朝4時まで裸の少年の「ドキッ!男だらけの水泳大会」を見ていたせいで、寝過ごしてしまった……。だって胸毛のとっちがかわいすぎたんだもん。かわいいは正義っていうけど、かわいいは罪だと私は思う。無駄に最高レートでダビングしてしまった。




というわけで、はなまるマーケットでございます。今日のお題はドッジボール、久しぶりの短パンです!相撲の奇跡はもはや期待しておりませんが、短パンというだけでとりあえずごはんが3杯食べられますね。素晴らしいです。右足のすねの下の方に傷のようなものが見えます。いつの怪我なんでしょうか。あわあわ。傷をおして短パンをはいて下さった戸塚さんに胸きゅんふみきゅん。


そんなファン思いの戸塚さん、途中から膝あてを装着するのですが、ま・まさかの
絶 対 領 域 発 生!
ひいいいいいいなんなのこれは!!!!!!!相撲の時は短パンかつ裸足という無防備な戸塚さんのエロスに打ちのめされたわけですが、隠すことが逆にエロスの発現につながるとは!!膝あてをつけただけで、戸塚さんの膝上に夢の空間が!!その格好のままキャッチの練習を始める戸塚さん。キャッチするときに腰を落とすのですが、動きに伴い絶対領域拡大!!太ももが!!太ももがぁぁぁーーーーー!!!ひぃぃぃぃぃぃ無ーーーー理ーーーーーーー!!(でも一時停止)


男子の絶対領域はこういう風に作られるのね。まだまだ勉強が足りませんでした。短パン+膝あて=絶対領域。この公式は試験に絶対出るのでみなさん必ず覚えましょう。


興奮冷めやらぬまま視聴続行。スタジオ、ジーンズなんて珍しいですね。なんてのんきに思ったいたら
「今日でこのコーナーは最終回です」
って、えええええ!!!!!!こんなに人を萌えさせといて!!!それにまだ水球とかシンクロとか遠泳とか飛び込みとかやってないよ!駄目だよ、終わっちゃ!「男だらけの水泳大会」をやんなきゃ夏が終わらないよ!!!


と興奮していたのですが、そういえば今日はサマリーで本物の戸塚さんを拝見するので、あまり不埒なことを考えるのはやめようと思いました(今更すぎ)。スポGOお疲れ様でした。最後に短パンをはいてくれてありがとうございます。新コーナーは「戸塚祥太が教えるやさしいアクロバット講座」がいいです。「三国志講座」でも可。


というわけでお台場いってきます。