愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

悩むよなぁ

明日から会社なの。明日会社に行って、「休み中なにしてたの?」ときかれたら、なんて答えればいいか分からないの。「家でごろごろしてました」と答えたら、絶対「オリンピックとか見てたの?」って聞かれる気がするんだけど、オリンピックなんて1秒も見てないの。「ドキッ!男だらけの水泳大会」なら見たけど……。
ちなみにこの休みで得た真理↓

中学生はもう大人だと思っていたけど、中3の戸塚さんを見て、中学生もまだまだいけるなと思いました。

こんなこと、会社じゃいえません!あああでもパジャマのとっつーは本当にすてきです。かわいすぎて泣ける。立てるレッサーパンダよりかわいい。誰か私と一緒にパジャマの戸塚さんをめでる会をしませんか?その隣でさりげなくベストポジションで映りこむ五関さんとか、全然さりげなくなく映りこもうとする☆☆ふ★み★きゅ★ん☆☆とか、まだおしゃれに目覚めてないモサ塚ちゃんとか、☆☆ふ★み★きゅ★ん☆☆とケミストリーされてウザさ倍増なタッツーとか、腹黒くなりきれてない越岡先輩とか、色々オプションでついてくるよ。本当はコンサート開催までに「17歳の戸塚さんなんて」DISCを作りたいんだけど、今15歳だから、17歳まで辿りつけるか不安。だってそこにいたるまでにビデオが40本くらいあるのよ……全部ダビングする必要はないと思うけど、発掘するだけでもたいへん……。15歳が素晴らしいってことは、16歳も絶対素敵だから、飛ばすことは許されないし。あ、でも16歳の戸塚さんってアナキンヘアー(スターウォーズにはまり主人公と同じ髪型にした)とか剛さんパーマ(どうもとつよしりすぺくとのあまり同じ髪型にした)とか、結構髪型でDEEPな冒険をされているのよね。最悪そのあたりは飛ばしてもいいかもしれない。

16歳の恋なんて

16歳の恋なんて

一週間ごろごろして、好きなジュニアの子たちの映像をたくさん見られて、ひさしぶりに更新厨になれて、すごく幸せでした。明日からまた馬車馬だけど、ジュニアっこたちに比べたらまだまだだよね。がんばる。