愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ふう

2002年のビデオをダビング中。この頃の私には「番組ごとにビデオを分ける」という知恵がなかったので、少クラも裸少もMステもUSOジャパンも全部ごったまぜで録画し、ラベルにはただ一文字「風」(当時風間ファン)と書いて保存していて、とても潔いのですが、とても編集しにくいです。あとジャニーズファンになるまで録画してまで見たい番組なんてなかったので、ビデオを撮ること自体に慣れていなかったせいか、番組のお尻がぶちぶちぶち切れているのに参った。翼くんのドゥミクレ@Mステで「ふたりのあいことば〜〜インザ(ぶちっ)」ってなってた時はビデオデッキを叩き割りたくなった。そっちの世界に行かせて下さいごっち様……。

それにしても、この頃のふみきゅんが美少年すぎて困る
「え、いまの美少年だれ?」と思うと大概ふみきゅんなの。

あ、戸塚さんはもちろんかわいいの。裸少のスタジオとかやばすぎなの。パジャマって素晴らしいね。なんでかわいい子ってパジャマを着ると10倍くらい更にかわいくなっちゃうんだろう。そんなパジャマを着たかわいい子がにこにこはしゃいだり、頬杖ついたり、頬を膨らませたりしているの!危険なの!「なんでそんなにかわいいのかよ〜〜〜〜」と見る者すべてを大泉逸郎に変えてしまうかわいさなの。「Jr.が選ぶかわいいJr.ランキング」でぶっちぎり1位をとっちゃうくらい素敵なSHOTAっぷりなの。あ、SHOTAっていうのは単純に彼の名前のことで別に他意はないの。とっちかわいいね。てへてへ。

本当に申し訳ないんだけど、今のふみきゅんをふみきゅんって呼ぶときは「ふみきゅん(笑)」って心の中でちょっぴり「(笑)」をつけちゃうの。ごめんなさい。だってナウふみきゅんはふみきゅんと呼ぶにはあまりにイケメンすぎるから……。でもでも!この頃のふみきゅんは本当にふみきゅんという名にふさわしいきゅんきゅんっぷりなの!なんなら☆☆I★N★G★進行形ばりに「☆☆ふ★み★きゅ★ん☆☆」と星を散らしてもいいくらい!もはや文字の数より星の数の方が多くてうざいことこの上ないけど、そういう感じもまた似合うね!