愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

少クラ公開録画

4年ぶりに行ってきました。まさかうちわ禁止になっているとは……!カメラがきたら何で顔を隠せばいいの!?まぁ、そんな心配をしなくて済む席だったんですが。一応曲バレはしないけど、雰囲気バレというか出演者バレというか。なので隠します。



  • 五関様の新しい髪形がかっこよすぎる!!!!!!!何なのアレ!!かっこよすぎて無理!!!!!好き!!!!!!!ほんとかっこいいほんとかっこいいかっこいいとしかいえない!!!!!!でもかっこよさの中に可憐さもあって、なんつーんですか、「高嶺の花」を擬人化したらこうなるんじゃないの?と拙者は思ったでござるよ!!!!!!MAJIDE!!!!MAJIDE伝えたいMAJIDEこのままじゃNONO〜〜〜五関しか見えないんだ!!!!!!言葉にできないから歌にしてみた!!!!!とにかく最高なんです!!!!!!ああああコンサートまでいいから五関様はサイヤ人になって下さい!!!!何故かって?だってサイヤ人は髪が伸びないから!!!!!戸塚さんは髪切って!!!!!!
  • ハッシーがものすごく緊張していた。ふみきゅんや五関さんがちょくちょく構ってあげてて、そのときは笑顔なんだけど、全体的に表情が固くて「ハッシーがんば!!!」と気付けばハッシーばかり見ておりました。
  • 戸塚さんが今日一番輝いていたのは「LOVE」の人文字をやっていた瞬間に決まり☆特に最難関だと思われる「E」(両腕&片足を使って作る大技)の瞬間が最高に輝いていた。やりきった後、テンションが上がりすぎて隣の慎ちゃんにハイタッチ&ハグ。精神年齢が小学生な戸塚さんに私もLOVEの文字を送りたい。ちょっと引きながら戸塚さんの相手をしてくれた慎ちゃんにもLOVE。
  • 隣の人がハートにピンチに陥っていた(笑)今日のみゅうとも良かったよ。
  • 文ちゃんをひさしぶりに見た!文ちゃんがあまりに麗しかったので、これからは浜の宮文一様と呼ばせていただきますね。
  • やらっち自重!!!!!!!!!!!


以上。