愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

タッキーが好きすぎてバカみたい(照)

昨日は本田先生に滝沢さんの魅力を伝える会を強制的に開催しました。たぶん1年分くらい笑いました。滝様DISCを作ったんだけど、平日帰宅してから半分寝た状態で作っていたので、時系列がめちゃくちゃな上に大事な曲を入れ忘れていそうな気がします。とりあえず「epilogue」が入ってない……「カミラ◆タマラ」もフルバージョンを入れたいな。あとなんか必聴の滝様ソングってあったっけ?作ったDISCのプレイリスト晒すんで、足りない曲があったら教えて下さい。ぴろきコンのあとにみんなで見ましょう(私信)ジュニア曲(ってかABC)が入っているのは私の趣味です。

<タッキープレイリスト>
・愛・革命
・Here I Am〜Shelter
・Taste me
・JOURNEY〜Here I Am
・Red Sun
・circle〜瞳を閉じて
・Words Of Love
・Day By Day
Underworld〜カミラ◆タマラ〜瞳を閉じて〜Everlasting LOVE〜JOURNEY〜つむぎうた〜Running to the top〜Words Of Love〜瞳を閉じて
・2人の夜
・バランス
・あの時は確かに恋してた
・894...ハクシ...
・circle
Underworld〜Words Of Love
・circle
・ANYTHING FOR YOU〜Here I Am
・気まぐれJET
Crazy Rainbow

タッキー&翼プレイリスト>
・REAL DX
・夢物語
・LOVE&TOUGH〜風〜夢物語
・愛想曲
・Venus
・仮面
Ho!サマー
・×-ダメ-
・かっこつかないTonight

<ジュニアプレイリスト>
・Vanilla
・HIGHER FLY!
・サヨナラBOX
・Crush
・STAR SEEKER
・Crazy Accel
・REAL DX
・サムライ☆ラブ☆アタック