愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

高まってきております

「Cool Magic City」のVespaバージョンが見たくてほんじゃに!を見てたんだけど、そういえばこの頃ってやっさんがいないんだった……。間奏の「ジャンジャン!」のとこのやっさんが超かっこいいのに。一番後ろのセンターでやっさんは踊るんだけど、なにせちっこいから松竹座の1階席だと「ジャンジャン!」のやっさんが全然見えなくて、悔しさのあまりハンケチを噛み締めていたものです。あああああクルマは最高!!!もえ!!エイトも関ジュももえ!!!!!菊ちゃんマーシーシンメとか可憐すぎ。ぴろきかわゆいよかわゆい。この頃の関ジュが好きすぎる。松竹座に行きたい。2004年のサマスペのショータイムが見たい。最高で最強のショータイムだった。アクトショウ!!森川きゅんは私の天使いや小悪魔だよ!!!かわゆすぎる!主食はこんぺいとう!!!