愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

一生懸命恋しました

突然ですが、好きな男性ができました。
今までアイドルに夢中だったり、仕事が忙しかったりして、正直実際の男性に興味が持てなかったのですが、昨日今日と1泊2日で行ってきた北海道旅行で、運命的な出会いをしてしまいました。これが恋というものなんですね。何をしても浮足立って、まるで天国にいるような気分。世の中のスイーツ(笑)な方々がよく言う「恋がしたい」という気持ちが初めて分かった気がします。むしろ、私自身もスイーツ(笑)です。いわゆるリア充です。旅先だけの行きずりの恋で終わるかとも思ったのですが、なんと相手も関東の方ということで、これからもなんとなくお付き合いは続いていきそうな気がします。あ、お付き合いって言っても、全然まだそういう感じじゃないんですけど……。
これからはこの日記にも、私の恋の話を書いたりするかもしれません。今までお世話になったみなさんには、私の好きな人のことを紹介したいのですが、こういうリアルな話に興味がなかったり、嫌だったりする方もいらっしゃるかもしれないので、一応隠しますね。すみません……。









紹介します。ジャ○ーズ事務所に勤めている川村さん。
背は、まぁ低い方だけど、優しい人。
お父さんと一緒で、釣りが趣味なの。
(なんなら素手で鮭とかとっちゃうの。)
だって父さんが「釣り好きの人に悪い人はいない」って言ってたし……。
ね、おとーさん……。


会社的に写真はNGだということで、イメージ画像でお送りしましたが、
私が恋した男性、川村陵さんは実際にこんな感じの男性です(照)
こう見えて、まだ21歳なんですよ。
ちょっと、そうは見えないですよね。
仕事をしているところを見たんですけど、
なんだか一生懸命すぎるくらい一生懸命な姿にぐっときてしまいました。
男の人の働いている姿って素敵ですよね。


まだ、私の片思いなんですけど、進展があったらまたご報告しますね。
バイビー!