愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE(新橋演舞場・18:00開演)

3階は前のめり厨のすくつ(なぜか変換できなryで疲れました……。例によって口上のみ。




北山「滝沢演舞城も今年で4年目。これからもみなさんに宏く光を与えたい、北山宏光
戸塚「大塚笹塚平塚窪塚戸塚東戸塚、日本の通貨は円!!戸塚祥太」(地名は順不同です)
河合「みんなにフケ顔と言われていますが、がんばります。河合郁人
藤ヶ谷「河合くんはかわいそうだと思います。藤ヶ谷太輔
林翔「走ると結構足が速いです。はーやいハーヤシ、林翔太」(ニュアンス)
高橋「今日も俺流!自己流!高橋竜!」
江田「桜は強い江田に咲くそうです、江田剛
山本「コンバットのCMに出演中です。今日はみなさんをto the Heaven、山本亮太」
越岡「(変なメロディで、振り付きで)頭〜肩〜腰〜♪越岡裕貴」
松崎「M!A!T!S!U!Z!A!K!I!MA・TSU・ZA・KI!!松崎祐介」(場内爆笑)
福田「福ちゃんと呼ばれたい、服くさい(?)、福田悠太」(これもニュアンス。なんか早口っぽかった)
辰巳「俺に触ると火傷するぜ!でも触るというのならタッツミー!辰巳雄大
伊藤「女形も今年で2年目でくせになってきました。嘘です。伊藤純平」
安井「伊藤くん、白塗りのまま女子トイレに入るのはやめて下さい。君は男です。安井謙太郎
京本「タイガータイガーじれッタイガー。京本大我
川島「うちでは僕が一番大きいです。川島家のLサイズ、川島如恵留
藤間「今日も元気にフジマーーックス!!藤間貴彦
後藤「藤間くん、僕の前にそれはやめて下さい。やりづらいです。後藤泰観
村治「三味線ならまかせてください、村治将之助」
今野「詩吟が得意です。芸人の詩吟とは違います。でも吟じます。今野貴之」
林丈「太鼓ならまかせてください。林丈一」


たぶんこれでコンプリート。正直別の日と混じっている気がしないでもない……。