愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

好きな人がくまさんだった

今日は会社はお休みです。18日付の日記にトニコンの感想みたいなものを書きました。
というわけで、恋をしています。昨日は↓の日記に貼ってある画像を待受にして、携帯を開くたびに「うふふ……」と笑っていたら、「それを見てときめくのはやめて……」と身内の人に若干ひかれました。で、川村さんの画像をくれました。ありがとう。
昨日は帰ってから即行プレミアムの「情熱の一夜」を見て、うふうふしていました。あとプレミアムの「Venus」もなんとか発掘して、見ていたのですが、福ちゃんがイケメンすぎて川村さんどころじゃありませんでした……。なーーんてね、うそうそ!でも福ちゃんイケメンすぎる……。いや、うそうそ!でも今日のお城で福ちゃん見られるの楽しみ……。あっはっは、うそうそ!

北海道で鉄と腰がとよたのCMの話をしていて、私が見たことないって言ったら、「ユーが見てないなんてもぐりだよ!」ばりの勢いですすめられたので、「情熱の一夜」と「Venus」を見てから早速見てみたら、超かわいかった……!川村さんと結婚してこういう子を産みます!!




てへてへ。