愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Mステ

まさかのゆうちゃんず。
しかし、今の私にはそんなことで驚いている暇はない!!


百識はほとんど残っていないのに、奇跡的に残っていた(たぶん山田様目当て)2007年2月の百識を見ています。
知念たまかわいいいいいいいいいいい!!!!!
おブレザーぶかぶか、声も姿もょぅι゙ょ少女のようです。
正解した時の「ふふん♪」という御顔に既に覇王の品格が満ちています。
カトカンと山田様と知念様が同じ学年とかすごいなおい。

嗚呼、知念様知念様、あなたはどうして静岡出身なの?
私はあなたの成長を見守りたかったです……。

というわけで、数少ないJUMP以前の映像を発掘中。
アイドル雑誌初登場は見つけたので、いろいろまとめたいです。