愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

自分を信じる

今日は本田先生に一方的に知念様の話をさせていただいて、個人的には大満足な一日でした。ありがとう。

Your Seed(初回限定盤)(DVD付)

Your Seed(初回限定盤)(DVD付)

今まで「Your Seed」にはあまり注目していなかったのですが、この曲、実は素晴らしいのでは……!!とにかくダンス!ダンスがかっこいい!!っていうか、知念様がかっこいい!!指抜きグローブが超素敵!私がどれだけ指抜きグローブが好きか知っているんですか、知念様!?一人、七分丈パンツなのも探しやすくてよいです。


ダンスのみのPVには潔さを感じます。八乙女くんの「あの知念くんでさえ真剣な顔をしている」という言葉が、この振付の激しさを何より的確に言い表しているのでしょう。脳みそぱっかーんって感じの振りをしているときにカメラ目線になる知念様がかわいらしいのですが、それ以上にハイトーンボイス発動時に知念様が画面に向かって指を差すのがあまりに覇王で、愚民的にはたまりません。


メイキングはダンスレッスンパートと撮影パートに分かれていて、前者ではレッスン中の私服が見られるのがとても興味深いです。パンフレットでもリハ風景が写っていようものなら、ついついなめるように見てしまいます。かわいい子のマストアイテム・パーカーも良いですが、個人的には青いTシャツの知念様が好きです。ちょっと大きめのTシャツというのは、どんな衣装よりも魅力的だと思いませんか?ちょっと大きめというのがミソです。ぶかぶかって素敵な言葉ですよね……!
撮影パートはたわむれるへいせいっこたちににやにや。失敗して舌を出す知念様のアイドルっぷりに脱帽。知念様は八乙女くんと仲良くしている場面が多いですが、地味に圭人と仲が良いんだろうなぁと思える場面もちょくちょくあったような気がします。私は男の子の耳たぶが好きなので、八乙女くんが知念様の耳たぶをぴろぴろしているシーンがとてもお気に入りです。


それにしても、薮くん疲れやすすぎ……!