愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

奇跡のようなそんな出会い

知念様のラジオが4週も続くと、知念様の声が傍らにある生活に慣れてしまい、来週のウルトラパワーが知念様でなかった時(かなりの確率でありえない)の知念様不足が今から心配です。
昨日は期末の打ち上げだったので、酔っぱらったまま化粧も落とさず寝てしまったのですが、ウルトラパワーの編集→iPod同期だけはきっちりしてました。ちなみに編集した記憶はほとんどありません……もはや本能レベルでウルトラパワーが好きなんです……。
まぁ今月は少クラがあるから耐えられるかな……でもラジオがいいな……来週も知念様がいいな……できたら圭人と一緒がいいな……嫌なことは断固やらない主義の知念様がなぜか逆らえない圭人は貴重な人材すぎる。この2人が同じユニットであることは地味に奇跡的なことだと思います。


なんか語るべきことは色々ある気がするけど、今の私に知念様の魅力を語ること以上に重要なことはなくて、結局いつも知念様賛美で終わってしまう……。