愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

レコメン

ウルトラパワー短くね?今日で知念様はおしまいかな。どうせなら誕生日にかぶるタイミングでやってほしかった……。1回他メンをはさんで、再び知念様のターンが来ることを期待せずに楽しみにしておきます。
それはそれとして、すばるさんと亮ちゃんの気まずいコンビ(って今でも言われているんだろうか?)おもしろすぎ……!!メアドを教えてもらえなくて、本気でいじける亮ちゃん。自分以外のエイトメンで、すばるさんのメアドを知ってる人が誰かを確認するところが本気すぎてひいた(笑)
以下は自分だけが楽しいメモ。



  • まるちゃんはみんなでいるときと、二人きりの時で、態度が全然違う。
  • シンゴの前では大して変わらない。
  • 亮ちゃんと一緒の時のまるちゃんはふざけない。
  • 横山さんと一緒にいる時は夢を語る。
  • 酔って恵比寿から中目黒まで歩いている途中に、東京の星を眺めながら「オレ、役者になるんや〜」と語ったらしい。
  • 横山さんも酔ってたので、ついつい応援してしまったらしい。
  • 亮ちゃんはすばるさんのメアドを知らない。
  • 誕生日おめでとうメールを送ったら戻ってきた。
  • 「なんやねん、この人?」と亮ちゃんは思った。
  • メアドが変わったのかと聞いたら、「変わってない」と言われた。
  • むかついたから、電話もしてない。
  • メンバーのベランダ事件は2つある。
  • まるちゃんは実家のベランダで鳩を飼っていた。
  • つーか、勝手に住みついてた。
  • 鳩の産んだ卵がかえってハッピーエンド。
  • 亮ちゃんのベランダ事件はひどすぎて言えない。
  • エロ本のことを聞いているのに、AVについて答えるシンゴ。