愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

恋をとめないで

コンサートです!!!楽しみ!!!
本当にこれだけ楽しみだと思えることがあるなんて、私は幸せ者です。仕事で磨耗したものが補われていくよう。知念様、今日もありがとうございます。
新幹線といえばビールですね。昨日父に「新幹線いいなぁ……ビール飲めて」と言われ、ああ私はこの人の娘だと思いました。新幹線=ビールという思考回路。新幹線という開放的なようで閉鎖的な空間で飲むからうまいんですよ、知念様。やっぱり発泡酒よりビールだな。プレミアムモルツおいしいな♪知念様のわき見えるかな♪見えるかな♪
そういえば、今回大阪・名古屋すべて連番なんです。遠征=1人コンが当たり前だったのに。みゅうとの人以外とJUMPコンを見るのって初めてかも……。なんか粗相をしてしまいそうで心配です。本当に「知念様かっこいい……」しか言わないので、生暖かく見守って下さいませ。