愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

拍手のお返事

私は拍手をネタ置き場として使っているので(あまり置けてないけど……)、そんなに解析画面とか見ないんですけど、しばらく見ないうちにめちゃくちゃ変わってますね。ってか、過去のも見られるんですね!すごいすごい!で、私の日記というのは基本的にあまりメッセージとか来ないんだけど、たまに、たまーに下さる心優しい方もいらっしゃいます。いらっしゃるのですが、あんまり返事をしていなくてごめんなさい……。コメント欄もなくしてしまったので、これからは拍手の返事もしたいと思ってます。思ってはいます。
というわけで、まとめてお返事をさせていただきます。去年の11月分からです。




>11/2 16:38の方
修学旅行でジャニショとは素晴らしい観光ですね!次はぜひ、お母さんも一緒に行ってさしあげて下さい。


>11/2 18:11の方
願うまでもなく、16歳の知念様は相変わらず麗しいですね。愚民は毎日ひれ伏さずにはいられません。こんなところでわざわざありがとうございます。


>11/13 14:35の方(まるまる様)
はじめまして!メッセージありがとうございます!というかこんなところからすみません。私のほうこそいつもお邪魔しています。まるまるさんの語る知念様はドSだけど、この上なくかわいくて、なんだか読んでいるとハッピーな気持ちになれます。そして、私の中に素養のないYC萌えについても勉強させていただいております。「こういう風に萌えればいいのか……!」と目からうろこの毎日です。お忙しいと思いますが、これからも更新たのしみにしています。今さらですが、誕生日週にラジオがこなかったのは本当に残念無念知念様でした……。


>12/25 21:30の方(えりえり様)
まだ、こちらを見てくださっているのでしょうか……?はじめまして。ラジオ感想は仕事が終わってよれよれで帰宅してから、わりと血を吐くような思いで書いているので、面白いと言っていただけるととても嬉しいです。これからも気力・体力が続く限り、更新していきたいと思います。


>12/31 10:48の方(カコさん)
お久しぶりです。っていうか(BY.ガーヤ)、実は仙台のキスマイコンで見かけました。某Nさんの後に隠れていましたが(笑)その節はカコさんのおかげで、おいしい牛タンが食べられました。ありがとうございました。お城は懐かしいですね。あの頃はここまでの知念様狂いになるとはまったく思っていませんでした。なんだかんだで滝様のいる場所にはいると思いますので、今年はカコさんとマイナスの距離で(BY.ガーヤ)お会いしたいです。ラジオもありがとうございます。知念様に興味のない人に読んでいただけるのが実は一番嬉しいです。


>1/13 09:22の方
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。「楽しい」と言っていただけると、がんばろうと思えます。


>1/14 02:48の方(setsu_u様)
わざわざご丁寧にありがとうございます。「嬉しいが分からない」というのは、私も仕事に慣れないころはあった気がしますが、いまは日中トイレに行けるだけで嬉しいという境地にまで達しました(笑)山田くんにここまでいけというのは酷な話ですが……。お仕事大変そうですががんばってください。私も業種的にかぶるところがあるようなないような(どっちだ)感じですので、勝手に共感しています。知念様はカメラが苦手なので、向けれられると逆に完璧な笑顔になってしまうんだと思います。苦手なことには得意なこと以上に全身全霊で挑む知念様かっこいい!!


というわけで、ありがとうございました。コメントじゃなくて、ぱちぱちしてもらえるだけでも嬉しいです。