愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

新春滝沢革命(帝国劇場・18:00開演)

正直言って「今回の革命にABCっていらなくね?」と思わないでもなかったんだけど、今回こういう形でABCが参加することになった結果、副産物としてはしたまという天才的にかわゆいのシンメが誕生したので、その一点においてだけでもABCが参加した意味は十分にある!!と思うことにしました。それくらいはしたまのかわゆさは異常。はしたま天使。はしたま万歳。
と興奮していたら、最後の最後で見てしまった宮玉がかわいすぎて、なにがなんだか分からなくなりました。はしたまは奇跡的にかわゆいけど、たまちゃん単体をクローズアップすると、宮玉時の方が数倍かわいいという罠。
と、にわかたまちゃんファンです。だって戸塚さんがいないんだもん。
あと、私は去年の革命が好きすぎて、今年も1ミリも変わらない革命をやってほしかった人間なので、今年の革命の変更点を指折り数えては小さな胸を痛めていたのですが、戸塚さんが出ていない方がいっそ諦めがついて悲しみも薄れるという発見もありました。はしたまを思う存分堪能できるのもいいです。五関さんのダンスもいっぱい見られて嬉しかった。
明日も革命なので、それを見たら変更点をまとめて書きたいです。