愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

「左目探偵EYE」第1話

Mステ出演にも何も思わなかったのに、ドラマの最後に「瞳のスクリーン」が流れた瞬間泣いた。デビュー組ってすごい。ドラマの主題歌ってすごい。だって、一番いいところで曲が流れ出すんだよ?すごい祝福だよ、これは。デビュー組の人たちって、これを毎回経験しているの?そして、これを当然だと思っているの?なんてなんて贅沢なんだろう。贅沢すぎるよ。すごい!デビュー組ってすごい!!

というわけでドラマ感想です。っていうか、櫨山P(別名:どうもとこういち氏を濡らさずにはいられない女)の欲望感想です。『千と千尋の神隠し』を初めて見た時、「人は年をとると、こんなにも欲望を隠せなくなるのか」と強く思った。同じ言葉をこのドラマにも捧げたい。櫨山Pは山田くんにどれだけの夢を詰め込むつもりなんだろう。櫨山Pの欲望が炸裂しすぎていて、面白すぎて10分と続けて見られなかった。山田くんがんばれ。ちゃんとした感想は山田くんファンの方々がたくさん書いているだろうから、私はこのドラマの山田くんに詰め込まれた欲望をただひたすら数えていこうと思う。
いやーそれにしても良い土9ですね。






少年を合法的に濡らすことができる魔法のシチュエーション。

  • 捨て犬

「野良猫の寂しさ、ひとりぼっちの俺によく似てる」というサマストの名言を発さざるをえない。これなんて未満都市。かわいい男の子には犬と旅をさせろ。

  • わき毛

去年わき毛観察に命をかけていた愚民の瞳のスクリーンにもまったくとらえることのできなかった山田くんのわき毛があっさり御開帳。今までジャニーズきっての童顔巨乳アイドルといえばABCの塚ちゃんだったけど、山田くんに譲るべきかもしれない。なにあの体。すげえ。

  • 新聞配達

どこまでも昭和すぎる(笑)しかも犬と一緒。家なき子か。

  • マフラー

寒くてもコートなんて着せてもらえない。マフラーに顔がうずもれる山田くん。

  • 走る

若い子にはとにかく走らせる。そして息切れさせる。

  • 「うずく」

山田くんに「うずく」と言わせて楽しむのが大人の女。

  • 窓際の席

光さす横顔。

  • 寝袋

狭いところにくるまる姿ってたしかにかわいいよね。

  • 屋上

孤独の象徴。閉鎖的な解放感。

  • 病弱の少年

すでに別れの予感しかしない。

  • アンパン

小さなものを分かち合う男の子たち。

苦悩美。


山田くんはすごい。本当にすごい。山田くんがんばれ。