愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

スクール革命はかわいい知念様の夢を見るか(ってゆうか見てる)

知念様髪切ったーーーー!!!!!!!!!!!前髪ばんざーーーーーい!!!!!!!!


知念様、そのかわゆい髪型は先日のMステ前ですか、後ですか?ってゆうか(BY.ガーヤ)、後ですよね。時系列的に後じゃないと辻褄が合わない。Mステのでこっぱちねんさまがあまりに男前だったので、もしかして知念様はもはや前髪を作ってもかっこいい成分しかないんじゃ……?と実はおセンチな気分にもなっていたんだけど、杞憂でした。やっぱり前髪のある知念様は最高にキューティーでした。全盛期の広末涼子さんみたいでした。そんな知念様に愚民はMajiでKoiする5秒前でございます。ああ、でも身長は伸びてますね。山田くんもっとがんばってくれ。でも身長差を作るのがうまいです。YCでお花を差し出すシーンの身長差は見事でした。さすがかわいさの探求に余念のない知念様ですね!!!!!!


先月だったかな、スクール革命のライ部で「宙船」を歌っていたんだけど、誰かの手が落ちてくる真っ白い羽根を掴むという演出で始まったんです。それを、私は普通に山田くんの手だと思って見ていました。3人の誰かがメインになるなら、山田くんが順当じゃないですか。でも、その手の持ち主は知念様だったんです。知念様の愚民である私ですら、すごくびっくりしました。そして、「ああスクール革命スタッフには知念様に夢を見ている人がいるんだろうなぁ」と強く思いました。落ちてくる真っ白い羽根を掴むというピュアネスに満ちたメルヘンチックな演出は、知念様がいなければ生まれていなかったのかもしれません。わざわざ「NYC」(知念様キスミーベイベーVer.)をやっていたあたりからあやしいと思っていたのですが。
というわけで、絶賛山田くん主演ドラマが放映中で、今月はCDが出るにも関わらず、ライ部に新録のロミジュリ(ご丁寧にもバレンタインバージョン、さすがにCD発売が近い来週流すのは気が引けて、あえて今日やったのか)をつっこんでくるスク革に笑った。どう見ても万人受けしないロミジュリを3週連続で流しただけでも狂気の沙汰だと思ったのに。確かにロミジュリの世界を演じきる知念様は、知念様に夢を抱いている者にとっては蜜の滴る甘美な果実のように思えることでしょう。そういう日テレの自分の欲望に忠実なスタンスは嫌いじゃない。

去年の東京ドームの節子ヘアーも、「かわいい知念くんには前髪が必要!」と思ってくれている日テレのスタイリストさんがやってくれたものだと信じてます。だから、今回も日テレさんのおかげで知念様の前髪が復活したんだと思ってます。ありがとうございます!春の改編も無事乗り切ってください!!