愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2010-02-10 岡本・中島

たまたまリアルタイムで聞けたので、聞きながら書き殴ったただの自分用メモです。知念様の話題もないです。やる気なくてすみません……。



  • OPトーク。「入浴時間の長い人を教えて下さい」というお便り。
  • ベストでは大ちゃん、セブンではゆうとりんが長い。
  • トリートメントに10分かけるゆうとりん。愚民は入浴の全工程10分で終わるぜ……。
  • っていうか、圭人はゆうとりんのことを「ゆうと」って呼ぶんですね(今さら)。
  • 水曜日はキーワードトーク
  • 最初のキーワードは「自分の名前」
  • ゆうとりんの「翔」の字ってかっこいいよね。
  • 龍太郎ってびっくりしたよね。
  • 岡本「俺の漢字って弱そうじゃない?」
  • おかもとけいとを感じで書いて横にすると死んだ魚みたいに見える。
  • 確かに骨っぽい。
  • 2つ目は「じゃんけん」
  • いきなりじゃんけんを始めるゆうとりん。付き合ってあげる圭人。
  • パーは難しいらしい。