愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

拍手のお返事

ガンバレッツゴーが名曲すぎて震えました。春コンではどっちをやるのかな。私は輝きデイズより断然ガンバレッツゴー。あれが聴けるだけでも春コンが楽しみ!!!!ちなみに春高は行きません。知念様のビジュアルは良いですね。でも今のうちにもうちょっと髪を切っておいて欲しいな。




>3/10 14:28の方(のなさま)
はじめまして。岡本くんと知念くんの関係性、気になりますよね!私がこの件について語り出すと、思い入れがありすぎて気持ち悪い文章になってしまうので、なかなか書けないのが辛いところです。あとリクエストありがとうございました。ロミジュリについてはあんな感じなのですが、正直不完全燃焼に終わってしまった感がぬぐえません……ロミジュリ難しい……。「ワンダーランド〜」の方は冬コンの感想になるので、春が来る前に書けたら書きたいです。時間ができたら、それを優先して書くようにしますね。って、言うほどのことは書けないと思いますが……。わざわざありがとうございました!


>3/10 19:55(SHIHOさま)
いえいえ、気を遣っていただいて逆にすみません。一応「書きたいことリスト」なんで、時間と気力さえあれば全部書きたいです。が、しばらくは難しいかもしれません……。私も基本的には「知念様かっこいい」しか言ってないですよ。焼き肉がうまくても「知念様かっこいい」しか言わないくらいです(笑)っていうか、ブログをやってらっしゃるんですね!差し支えなければこっそり教えて下さい!


>3/15 06:55の方
週の初めの陰鬱な気持ちが吹き飛ぶメッセージでした。お互い、ガンバレッツゴー!!ですね。


>3/19 06:58の方
応援ありがとうございます。山田くん、みんな好きですね(笑)まだ月刊ソングスを読めていないので、読んだらキャンペーンが始まるかもしれません。


>3/19 11:58の方
気付く方がいるとは思いませんでした。あの文章は実は問題をすり替えています。折角長い文章をいただいたのにこれしか返せなくてすみません。核心すぎてあまり深く触れることができませんでした。でも気付いていただけて嬉しかったです。私はたぶん元気です。