愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ワンダーランドからあぶれた人間の行き先

3月に休日出勤をしまくったおかげで、4/2に午後休がもらえました。なんとジャンプコン初日に行けてしまいます。はりきってチケットも取りました。だけどその日まで生き延びられる気がしません。知念様、本当に月末は終わるのでしょうか?愚民はもう爆破しそうです……。とりあえずお昼です。


『ワンダーランド・トレイン』を歌っていた男の子はもういません。私は冬コンでそのことに気付き、失われたイノセンスを惜しんでは嘆き悲しんでいました。だけど、『ワンダーランド・トレイン』を歌っていた子はきっと『ガンバレッツゴー』の「グッときた」をあんなに素敵に歌えないと思うんです。「喪失への哀惜」を「成長への祝福」に変えてくれた『ガンバレッツゴー』の素晴らしさについて語るまでは死ねません。


昨日iPodを同期したら『ガンバレッツゴー』の再生回数がちょうど100回でした。5日で100回『ガンバレッツゴー』されて、ようやく正気を保っています。『ガンバレッツゴー』を知らない人がどうやって生きているのか本当に不思議です。


とりあえずあと5時間は働けるので、全力でゴーしてきますね、知念様。金曜日の今頃ちゃんと笑えているといいなぁ。