愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

拍手のお返事(3/29〜5/19)

本当に溜め込みまくりんぐですみません……。お心あたりのある方はどうぞ。本当にいつもありがとうございます。ぱちぱちだけでも本当に嬉しいです。



  • 3/29 22:10の方(nonaさま)

あたたかいお言葉ありがとうございました。本当に死にそうに忙しい時期だったので、泣くほど嬉しかったです。

  • 3/30 01:59の方(昭和担さま)

ガーヤの素晴らしい言動はあったんでしょうか!?とりあえずガーヤのパイ○ツがたわわに揺れていたということは聞きました。今さらですが、何かあったのなら教えて下さい!!「山田くん切ないキャンペーン」はなんかもう終わったみたいなんですけど(他人事)、そのうち突然火がつくと思うので、その時はまたお付き合い下さい。けいとともったんはイケメンですよね!知念様のこともよろしくお願い致します。

  • 4/6 14:37の方(linnrayさま)

私の駄文が考察と呼べるレベルのものなのか分かりませんが、JUMPへの見方が変わったと言っていただけるのはとても嬉しいです。私なんかを崇拝しても何も出ませんよ!それよりも知念様をよろしくお願い致します!

  • 4/15 01:13の方

カツンファンの方なのでしょうか?そんな方に、ラジオレポまで読んでいただけていることが光栄です。知念様は本当によくカツンの話をしていますね。最近だと中丸くんとちょっと仲良しとか。中丸くんのセンスはジャニヲタ知念様にはたまらないんだと思います。知念様がラップを披露する機会はあまりないですが、実はラップのうまさには定評のある方だったります。もしかしたら今までも参考にしていたのかもしれませんね。いつかJokerラップを披露する知念様を見てみたいものです。

  • 4/16 23:45の方(はせさま)

本当に圭人の口から「ジャニヲタ」という言葉が出たのにはびっくりしました。今までわりと長いことジャニヲタをしてきましたが、ジャニーズの方の口から聞いたのは初めてです。きっとインターネットで知念様がこの言葉を知って、ご自分で「僕、ジャニヲタだから」とおっしゃっているのを圭人が聞いて、そのまま使ってみたんじゃないか、というのが愚民的推測です。「知念様切ない地獄」はいつの間にか昇華されてしまいました。でもその経緯はちゃんとまとめたいと思っております。またよろしくお願い致します。

  • 5/5 23:04の方(あいむさま)

初めまして。タレコミありがとうございます。おおお高木、お前もか……!!でも高木はあほだから、純粋に気持ち良くてやっていたんだと思います(それもどうか)。伊野尾くんはなんていうか、こう、ねちっこかったです(笑)ロックに噴射する高木、ちょっと見たかった。最近、知念様にご興味がおありのようですね。「ちねん」カテゴリでの更新、ひっそりと待っています。またよろしくお願い致します。

  • 5/13 15:40の方(まるまるさん)

まさかそこに食いついていただけるとは(笑)私もかなりのジャンプ(not平成)っこだったので、気を抜くとついついジョジョ用語が出てしまいます。「少年はみんな〜明日の勇者〜オウイェ〜〜〜〜」と星闘士星矢の主題歌を歌いたいくらい、YYのコスモは燃えておりますね!ラジオレポがんばって下さい!

  • 5/16 11:52の方

たっくさん大阪の知念様を堪能して参りました!新幹線でメッセージを読んで、とても温かい気持ちになりました。ありがとうございました!

  • 5/16 17:01の方

「楽しみにしている」というお言葉が嬉しすぎて、即行レポ上げました。「知念様ウルトラ名言集」は、実は去年のお誕生日おめでとう企画として考えていたものです。昔、エイトのやっさんファンだった時に名言集(id:ariyoshi:19840911)を作っていたのですが、同じようなノリで「知念様ウルトラ名言100連発」を作ろうと思っていたんです。しかし、知念様が素晴らしすぎて、名言候補が300個ほど集まってしまい、絞り切れずあえなく断念した企画でした。今年は最初から「知念様ウルトラ名言300連発」にしようかと思います。誰も読まないでしょうが……。

  • 5/17 15:40の方

ご指摘ありがとうござました!!ワールドワイドウェブに私のまぬけっぷりを晒し続けるところでした。山田くんは17歳、山田くんは17歳!!(刷り込み中)知念様ぶり、少しでも伝わればと思ってがんばって書いています。わざわざコメントありがとうございました!

  • ミキさま

コメントたくさんありがとうございます。申し訳ないのですが、まとめてお返事させていただきますね。ミキさんの語るJUMPはみんなキラキラしていて、一生懸命で、でもちょっぴり切なくて、まるで嵐の中でお互いが飛ばされないように身を寄せ合っているような健気さがあります。「みんなにはたくさんの人に愛されてるって信じることをやめないでほしいなあ」と願えるミキさんはとても優しくて素敵なファンだと思います。ミキさんはとってもお仕事が大変そうですが(いつもコメントが深夜ですし……)、私も忙しくてくじけそうな時は「あの子たちもがんばっているんだから」と自分を奮い立たせています。社会人として、いつもにこにことがんばっている彼らを尊敬しているんだと思います。
それにしてもインターネットって不思議ですね。見ず知らずの方が共感したり、笑ったりしてくれてるんですもんね。私はこのツアー中は色んなことをぐるぐる考えていて、勝手に切なくなっていたのですが、ちょっと心配をおかけしていたみたいで申し訳ないです……。知念様は男の子だから私たち以上に色々乗り越えないといけないのかもしれませんね。いのちゃんにしても高木にしても、みんなみんな理不尽なことを乗り越えてここまで来たんでしょうね。ここまで来られなかった子もたくさんいるわけで、そういう一つ一つのことを思うと、本当にジャニーズって切なさの塊だと思うんですけど、私はあほなので「知念様かっこいい」しか言えません(笑)私たちも大人としてガンバレッツゴーですね!
いつも素敵なコメント本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。あと、コメントが長くなるならメール(ariyoshi88@gmail.com(@を小文字に直してください))の方が良いかもしれません。どちらでもやりやすい方でどうぞ。ではでは。