愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2010-05-25 中島・知念

後輩から憧れられなくていじける知念様に激しくもえた3週目火曜日。
知念様は一生誰からも憧れられず、ずっと高みに君臨し続ければ良いと思う。
手抜きメモ。



  • OPトーク
  • 「ゆうとりんに憧れてドラムをやりたいと友達に言ったら、フルートの方が似合うと言われましたフルートってどんなイメージ?」
  • 知念「勝手にイメージ決めんじゃねーよ!」
  • 知念様、どうしたんですか?
  • フルートはお嬢様なイメージ。
  • はぎやくんがゆうとりんを見てドラムを始めたと知って嬉しかったゆうとりん。
  • 知念様は誰にも憧れられたことがない。
  • 「やってることがすごすぎて手が届かないんだよ!」と励ますゆうとりん。
  • もったんに憧れてるというジュニアもいるのに……。
  • そんなところで傷ついている知念様にときめきMAXです。
  • 平成ワーズ
  • このコーナー、自信ないと呟くゆうとりん。
  • 知念「りゅうたろうに負けるぞ!」
  • 南ちゃんっぽいですね、知念様!
  • 先攻知念様。美輪さん?の物真似?な知念様。
  • 「はぁ〜疲れた。腹減ってしょうがないよ。ママー、今日の晩御飯、ハンバーグでお願い。チーズもの・せ・て」
  • 知念様は地味に超恥ずかしそうだった(笑)
  • 後攻ゆうとりん。
  • 「勇気出せよ、お前はかわいいんだから!」
  • 知念様にとって「かわいい」って何なんだろう?
  • 僕は優しいから、恥ずかしくないの選んでんだよ〜と知念様。
  • 知念「次は容赦しないから」
  • この言葉を呟いた瞬間だけ、知念様の回りの温度が一気に下がった。平成ワーズでもなんでもない、知念様自身から出たこの言葉に一番グッときました。