愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

来週の当番

来週は山田くんともったん。……かわいいよね。春コンのロミジュリとかかわいかったよね。
昨日は12時前には寝たんだけど、レコメン当番が気になりすぎて3時頃起きて、携帯から眠気まなこで確認したらまさかの岡本・知念コンビで「明日は祭りだぜ!!!!!!!」と思いながら幸せな気持ちで寝たのに、起きて確認してみたら、なぜか(なぜかじゃない)山田・森本コンビでした……。
ジャニヲタになって期待しないことには慣れていたし、そもそも今回は持ち回り的に期待してなかったのに、あの夢のせいで無駄に悲しい……。
やっぱり文化放送所属の知念様親衛隊が妨害しているんでしょうか?来週からは過去のラジオレポします……。