愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

近況と微妙に拍手の返信

来週一週間休暇を取るため、いまロマンチック激務モードに突入中の愚民あらため社蓄です!今週中は何もかも滞ると思います。こんなに知念様愛が溢れているのに何も書けないなんて……!KCラジオ感想書きたい……!

あ、拍手から光の髪型を聞いてきた方。私が見た公演では光がポンパだったことはない気がするのですが、いかんせん98.5%くらい知念様を見ているので確信はありません!すみません!

あと知念様の犬の名前は「あけみ」だと思いますというご意見もいただいたのですが、結局「あけみ」なのか「あけび」なのか……どちらだと思いますか?気が向いた方は拍手からでも教えて下さい。多数決で決めます。

今朝、電車でゆとやまについてポチポチ打ってたら間違って全部消してしまいました。悲しかったです。結構がんばって書いたのに……誰も私にゆとやまは求めてないってことですね……。


あ!電車がもう着きます!じゃあごきげんよう