愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2010-09-28 岡本・知念

今回はHey!Say!Words!。
やっぱり恥ずかしいコーナーみたいです・・・


9月20日のラジオで言ってた亮ちゃんが載ってた教科書ってこれですね。

目次欄に「The Many Faces of Ryo」の見出し。亮ちゃん凄いねぇ。


平成ワーズの割にまったりだった三週目火曜日。



知念:こんばんは!平成セブンのちねんゆうりです!
岡本:こんばんは!おかもとけいとです!

元気です。知念様、今までで一番元気くらいの勢い。今日も楽しそうで何よりです。

岡本:今日はですね、こなー、お便り、と、からー
知念:お便りから!
岡本:はい、始めたいと思います:
知念:いっちゃいますかー!

知念様がかみかみの圭人をフォローしてらっしゃる……!!揚げ足取りがお好きな知念様なのに珍しいです。ああ知念様元気良いなぁ。かわいいなぁ。

  • NYCっぽく読んで欲しいというお手紙を知念様に振って玉砕する圭人(笑)
  • 知念「いえいえ、あなたが紹介するんだったらちゃんと最後まで責任もって紹介して下さいよ!」
  • 岡本「えーとこちらですね、鹿児島県の、読んでほしいーNANANA〜♪さんから」
  • 知念「やめた方がよかったね〜」
  • 知念様、自分で言わせておいてひどい!!
  • 「私は写真を人気ブロガー並みにたくさん撮ります。みなさんはとっておきの写真とかありますか?」というお便り。
  • 知念様の「ふぉお〜」という相槌がかわいかった(泣)
  • 岡本「ゆうと、むっちゃ写真撮るよね!」
  • 3週目にして、やっとメンバーの話した!
  • 知念様はゆうとりんと二人で公園に行って、ゆうとりんが写真を撮りまくってる姿を見た。
  • 圭人はゆうとりんがかさぶたを撮影しているのを見てびっくりした。
  • ゆうとりん、何撮ってるの……?
  • 知念様は御殿場で撮った夕焼けの写真がとっておき。
  • 圭人は下から撮った東京タワーの写真が好き。
  • 岡本「結構好き」知念「好き」
  • なんかこの好きの言い方が素朴で良かった。
  • 平成ワーズ
  • 知念「……はぁ。今日もね(笑)、どんな台詞になんだろー?」岡本「なるんでしょうか」知念「緊張しますよ」岡本「はい」
  • なんか、今日も今日とて知念様の素っぷりが全開で微笑ましいっす。
  • 先攻知念様。
  • 岡本「まずはですね、どんな台詞が来ても広い心で受け入れ、てくれることでおなじみの知念さんから」知念「なんでちっちゃい声になるの?」岡本「(笑)知念さんから」
  • 知念様のつっこみかわいかった。今日も知念様は絶賛かわいいっす(泣)
  • 知念「ちねんゆうりが大野くんに会いにクル〜〜〜僕は嫌いな茄子をスル〜〜〜山ちゃんの好きな色はブル〜〜〜僕はなかなかやる〜〜〜〜」
  • 岡本「イエーーーーーー!!!!」
  • 圭人、なんだそりゃ(笑)かわいいけど。
  • サマリーでよくやってたね。
  • 後攻圭人。
  • 岡本「こういうの好きだねぇ、知念、ねぇ」
  • 知念様の好みにしたいんですね……。
  • 岡本「俺がお前にギターの弾き方を教えてやるよ。だから俺だけを見て。お前のことが好きやから」
  • 知念「おお〜〜!!ちょっと何言ってるか、わかんないですけど」岡本「おいおいおいおいおい!」
  • 知念「圭人、そのうちこんなこと、言う時が来るのかもしんないっすよ」
  • 圭人は言ってみたいそうっす。