愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2010-10-04/10-05/10-06 中島・山田

単なる雑感。


ゆとやまラジオを3回分聴きましたが、山田くんが「空(そら)さん」を「空(くう)さん」(自分が飼っている犬の名前)とわざわざ読もうとしているのを聞いて、山田くんって自分の腕の届く範囲内に自分の好きなものを引き寄せたがる人なんだなぁと思いました。異物も無理やり好きな形にして引き寄せようとする。
ゆうとりんは好きなものを自分の奥深くに取り込みたがる人……なような気がする。異物は徹底的に排除。
そういう二人だから、肩をがっちり組むようにものすごく近くにいるか、お互いが見えなくなるくらいものすごく遠ざかるかしかできないような気がする。
この二人、すごく似てる。
と、はたから見てると思う。


と、KCラジオを聴きながら書いてる。全然現実に戻れてない(泣)あの、日記をやめる気は全然ないです。なんか変な書き方をしてしまってすみません……。私の中で目標ができたので、それを達成するまでは……!でも満たされすぎて書くことがないという……。いやなくはない。なくはないから頑張ってまとめる。


レコメンはゆとやま量的緩和に乗り出したみたいなんで、KCもそうなればいいのにと思う……。