愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

知念様の肌荒れと書きたいことリスト

私は知念様の外見の変化に鈍いので言われるまで気付かなかったのですが、最近知念様のお肌が荒れているそうです。肌が荒れているということは、何らかの影響で体内のバランスが乱れているということで、その理由が不摂生なのかストレスなのか知らないけど、とにかく知念様の身体が何かに乱されているという事実が切なくてたまらないです。そして、そこから派生して、本来祝福されるべき成長をまっとうに祝福されない知念様の宿命について考えてしまう。自戒の意味も込めて。むしろ自戒。
最近谷山浩子さんにはまっているせいか、何を考えてもメロウな気持ちになりがちです。




【書きたいことリスト】

  • 「よく遊びよく学べ」に感じる居心地の悪さ
  • 知念様の手のひら
  • ワンダーランドトレインを歌っていた男の子はもういない
  • 友達以上メンバー未満(KCラジオ総括)


どうしよう……。