愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

MJの知念様とチェックのシャツの裾

「よく遊びよく学べ」について理解するために、今日は一人でカラオケに行って歌ってみました。この曲に関しては振りコピまで完了したら語ります。そうしないと理解できない気がするんです。
帰ったらちょうどMJが始まっていました。知念様はいつも通り心底素敵でした。どんなに不景気だって知念様の素敵さは常にインフレーションなんだからすごいです。
曲の最初で知念様だけバク転(?)をするじゃないですか。MJではあの拍子に知念様のシャツの裾がカーディガンからはみ出てしまいました。それを見た瞬間、「嗚呼、知念様って実在しているんだ!!」とものすごい感動を覚えてしまいました。ニュートンがリンゴが落ちるのを見て万有引力に気付いたように、知念様のカーディガンの裾がはみ出ることによって知念様の実在性に気付きました。

この件に関してはそのうちまとめます。とりあえず知念様のシャツに感動したという話。
本当はKC総括を書こうと思っていたのに、半分くらい書いたところでなぜかパソコンがフリーズして書いていた分が消えました。悲しい……。