愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

NYCの意味

まさか、あの戸塚さんのエントリでお星様をいただけるとは思いませんでした。本当に結婚するしかない気がしてきました。さりげなくドラゴンボール担歴を盛っていたので追記しました。すみません。


今日で「Ultra Music Power」が発売されてちょうど3年経つそうです。私はこんなに知念様が好きなくせに、Hey!Say!JUMPというユニットを肯定することに抵抗があります。という話をしようかと思ったんですが、それはピカール誕生日まで我慢することにしました。とにかくこれからも頑張ってください。冬コン楽しみです。


これだけじゃなんなので、別の話もします。最近、知念様の髪型についてある発見をしました。知念様はおでこの生え際の真ん中あたりから男汁が出ているので、そこをあらわにする髪型だとMAX男前になります。逆に前髪を下ろしてその男汁噴出孔を閉ざしていると、カワイイ知念のことだものってくらいMAXかわいくなります。
でも、最近のNYCの雑誌露出で第3の知念様が発見されました。それは左眉上あたりの産毛をさらす知念様です。もともとNYCの知念様はJUMP時よりもフェミニンで好きなのですが、可憐な産毛を晒す知念様はフェミニンを通り越してもはや幼女です。MAX幼女です。私の中で「NYC」は「なんて・幼女な・知念様」の略になりました。本当に前髪左分けの知念様は無防備でいたいけで可憐。なんてかわいい産毛……。


と湧いたところで、休日出勤だった愚民の体力の限界が訪れたので眠ります。お休みなさい知念様。